2022/09

免疫科へ


今回は骨密度の検査も受ける


検査数値安定、ただ現在は服用していないけど
ステロイドの副作用で骨密度が低下
注射を検討しましょうかとのこと


あと、通院の間隔も1・5ヶ月間隔になったので
通院を 先生の診察日に戻して
次回から 月曜日に変更することに


嬉しそうな母 よかった


* * * * * * * * * *


従姉妹がコロナに感染。高齢のご両親と同居なので
ホテル療養することになり、差し入れへ


ワクチンを接種していなかったので 心配したけど
軽症みたいでよかった


ホテルへ行く途中 素晴らしい胡蝶蘭が Σ(゚д゚|||)


いったい お幾らするんだろう



帰りに ランチへ




母が日々元気になっていくのは嬉しい 


でも、比例して 口も急加速 (¯―¯٥)


その速度に 最近ちょっと疲れ気味



程よく距離をおき、自分のご機嫌伺いも大切にしよう



間引き運行が終わり 今日から1時間早い特急で帰宅
乗り換えがないと やっぱり楽だなぁ (* ˃ ᵕ ˂ )


1時間早く実家を出たので モーニングで休憩