2024.02.18



お正月、帰省してから

今年2回目の帰省


母がネイルをしてたり

髪をカーラーで巻いてみたり


オシャレする元気が出てきたみたい

よかった ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆


実家の片付けと掃除の合間に

Mちゃんとモーニング

Tとお茶



息子とマック

ご馳走様





1人でショッピングとランチ


初めて投資信託で

少し利益がでたので

いつも美味しいスイーツをくれる

従姉妹にお返しスイーツを贈った


それから残りで、欲しかった

カシミヤのマフラーを買いに

行ったけど、高くて買えなかった


予算1万円だったから。゚゚(*´□`*。)°゚。


でも可愛い

カシミヤ20%ウール80%の

マフラーを見つけて購入

予算通り1万円




わ〜✧*。\(。˃ ᵕ ˂ )/ ✧*。〜い






帰る前 母が鰻をご馳走するわ

と母と2人で、ランチ


素敵なお店で 美味しい鰻

ごちそうさま

(ㅅˊᗜˋ)*.ありがとう




今日、偶然

息子の彼女と初めて会った


笑顔が素敵なかわいいお嬢さん


息子を好きになってくれて

ありがとう


息子が良い方に出会えて良かった