2020/08/28

母はワンマンで耳を傾けれない時がある。


膝を悪くして、思うように動けないイライラも加わり
母の言葉に疲れてしまうこともある ( p′︵‵。)



それでも娘の私は、仕方ないな〜と諦めることも出来るけど
息子がそんな母と上手に暮らしながら
母を助けてくれている姿に
息子の成長を感じて嬉しい


こんなことは、親バカ過ぎて 人様には言えないのだけど
こっそりブログで




楽しい大学生生活を過ごすはずが
母が迷惑かけてごめんね


あなたは自慢の息子です





母のリクエストもひと段落


今日は 父のお参りをして下さった方への
粗供養を母から頼まれて、息子と百貨店へ


私も息子も 久しぶりの外出と外食で
ストレス解消  ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。




さっ、もうひと頑張り


(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆



ネコさんもお疲れ