2020/08/25

日々の暮らしを少しでも過ごしやすく


母のリクエストを聞きながら
ネットショッピング



トイレ、ベッドに腰掛ける高さを 高くすることで
だいぶ膝への負担が減るみたい




*ベッドの高さをあげる家具リフター





* 補高便座




*シャワーチェアー






*30年程使っていた電気治療機が壊れて
新しく温熱低周波治療機を購入
暖かくて、良いらしい








*今は暑くて買い物も病院へ行くのも大変だけど
これから秋になり、少しでも外出がしやすいように
シルバーカーを購入








少しでも 快適な生活になるといいな (*^^*)







夕飯のお買い物の途中、10年くらい繕いながら使ってた
お気に入りのエプロンと同じものを発見   ∑(・o・) !!


私もいいお買い物が出来ました♪ ٩(ˊᗜˋ*)
.