2022/02

2月 3日【木曜日】〜 6日【日曜日】
2月 10日【木曜日】〜13日【日曜日】
2月17日【木曜日】〜20日【日曜日】
2月24日【木曜日】〜27日【日曜日】



*腎臓内科


クレアチン値1.3
潜血3±
蛋白±


良くも悪くもなっていない


経過観察
3か月後再診



*免疫科


CRP 8.93
Hb9.9→リウマチ からくる貧血と考えられる


CT専門医師の画像診断結果は異常無し



状態が変わらないので、新しい注射(アクテムラ)に変更


副作用を確認する必要があるので、しばらく2週間ごとに通院予定


介護保険の認定調査を受けることを勧められたので、受けることに



アクテムラに変更、接種した次の日、膝の痛みがほぼなくなったみたい
(つっぱりはあり)


注射が、効いたのか、たまたま膝が良くなった時期が重なったのか
わからないけど、痛みが1つでもなくなつて良かった(^^)




✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼



生活リズムのリセットに
行き帰り、楽しんでいるランチ


スープストック
メゾンカイザー
シナボン
丸福珈琲




外出がままならない母に桃の切り枝を
かわいいお花が咲きました (*´▽`*)❀





エシレバター、初体験
絶品



ずっと行きたかった 文具博へ






3月も ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾ fight