2022/10

いつもシナモンロールを食べるシナボンで
今日は期間限定のとろーり月見ホットサンドを


パンが美味しかった




独身の叔父さん(母の弟)は年金が入ると


母に3万円 私に5万円


独身なので、そのチョイスの品と量に
問題はあるけどスーパーで 食パン、フルーツ、
お菓子などなどを 持ってやって来る


まだお仕事されているとはいえ
限りある収入のなか、本当に良くしてくださる


たぶん、大学生の息子がいて、1番お金が掛かる今
母の介護で仕事を辞めざるを得なくなった
私を心配して、色々と気に掛けてくれるんだと思う


今回は『服買ったるからユニクロへ行こう』と言われ
『今は必要な物がないからいいよ』と断ったら


『買い物したら気分転換になるがな』と


不器用な叔父さんの 暖かい心遣いを感じ
お言葉に甘えることに


スリッパとスウェットのズボンを買って頂いた



Thank you for your kind consideration.


\(*ˊᗜˋ*)/